成果
2年生
![]() |
音声で操作できる2D横スクロールアクションゲーム 佐治 春来 |
![]() |
Unityを用いたリズムゲーム制作 山口 寛人 |
![]() |
Niagara Systemを用いたVFXとビヘイビアツリーによる敵AIのコントロール 今西 應斗 |
![]() |
ピアノロール型作曲アプリケーションの開発 田中 美桜 |
スケジュール
- 04/11 ガイダンス
- 04/18 Processing (1)
- 04/25 Processing (2)
- 05/09 可視化(1)
- 05/16 可視化(2),テーマ相談
- 05/23 テーマ発表 (全員)
- 05/30 進捗報告(1) (個別)
- 06/06 オープンラボ
- 06/13 進捗報告(2) (個別)
- 06/20 中間発表 (全員)
- 06/27 TAのもとで自習
- 07/04 進捗報告(3) (個別)
- 07/11 進捗報告(4) (個別)
- 07/18 成果発表 (全員),レポート作成,授業改善アンケート



