プロジェクト (2025年度春)

成果

2年生

音声で操作できる2D横スクロールアクションゲーム
佐治 春来
Unityを用いたリズムゲーム制作
山口 寛人
Niagara Systemを用いたVFXとビヘイビアツリーによる敵AIのコントロール
今西 應斗
ピアノロール型作曲アプリケーションの開発
田中 美桜

スケジュール

  1. 04/11 ガイダンス
  2. 04/18 Processing (1)
  3. 04/25 Processing (2)
  4. 05/09 可視化(1)
  5. 05/16 可視化(2),テーマ相談
  6. 05/23 テーマ発表 (全員)
  7. 05/30 進捗報告(1) (個別)
  8. 06/06 オープンラボ
  9. 06/13 進捗報告(2) (個別)
  10. 06/20 中間発表 (全員)
  11. 06/27 TAのもとで自習
  12. 07/04 進捗報告(3) (個別)
  13. 07/11 進捗報告(4) (個別)
  14. 07/18 成果発表 (全員),レポート作成,授業改善アンケート